大会結果の記事 (1/1)



里帰りカップ結果1/3

里帰りカップ1/3の結果です。

優勝は熊谷組

準優勝はジョカトーレ

おめでとうございます。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。



優勝 熊谷組



準優勝 ジョカトーレ



3位 ジョカトーレ2



4位 UMBER



5位 K



6位 チーム練成会


里帰りカップは終わりましたが
引き続きリーグ戦参加チーム募集しております。
宜しくお願い致します(^_^)v


問い合わせ先
info@fcplayfulhakodate.com
070-5067-0020

里帰りカップ結果1/2

2015/01/02

里帰りカップ結果です。

たくさんの参加ありがとうございました。


優勝はK@SUU

準優勝はSVOLNE

おめでとうございます。


優勝 K@SUU



2位 SVOLNE



3位 中央小OB



4位 MAMA's48



5位 ティフィン



6位 ダイサンズ


里帰りカップも明日で最終日。残りチーム1枠。
チームでも個人での参加も受付中です。


問い合わせ先
070−5067−0020
info@fcplayfulhakodate.com

里帰りカップ結果12/30

里帰りカップ&蹴り納め

12月30日の結果です。

優勝は 稜北佐々木

準優勝は MAMA'S48


初のカップ戦でしたが楽しんでいただけたでしょうか?


参加していただいた皆さんありがとうございました。


次回は年明け1/2と1/3からスタートです。



稜北佐々木




MAMA'S48




淳ちゃんととゆかいな仲間たち




プレパパ




はげてる?



年明けの次回は1/2と1/3
1/3はチームでの参加はもちろん
個人参加も可能ですのでエントリーはこちらまで↓
070-5067-0020
info@fcplayfulhakodate.com

